--.--
--
(--)







【スポンサー広告】

TOP↑


2012.08
11
(Sat)







またどこかで

ボランティアから約一年。
11日に記事を書くようになってからも一年になります。

とりあえず、このブログはここで更新を止めます。削除することも考えたのですが、記事はこのままここに残しておくことにしようと思います。記事の内容はその時に思ったことがあると思いますので。今思っていることとはきっと違うだろうし、いつかの機会に見直すこともあるかもしれません。

ちょくちょく覗いて下さった皆様、ありがとうございました。

被災地の子どもたちが健やかに暮らしていることを祈念しつつ。

【Tokyo Kogaku Topcor 3.5cm F2.8】

TOP↑





Tag : LeicaIIIg TokyoKogaku-Topcor3.5cmF2.8 FUJIFILMX-TRA400 
2012.07
11
(Wed)







出来ることは

ただ目の前の道を歩く。

【Tokyo Kogaku Topcor 3.5cm F2.8】

TOP↑





Tag : LeicaIIIg TokyoKogaku-Topcor3.5cmF2.8 FUJIFILM-NEOPAN100ACROS  
2012.06
11
(Mon)







ただそれだけ

楽しいことばかりではない。

それでもただひたすらにあの人の幸せを願う。

【Rodenstock Heligon 35mm F2.8】

TOP↑


















Tag : LeicaIIIg Rodenstock-Heligon35mmF2.8 ILFORD-XP2Super 
2012.05
11
(Fri)







あの頃から

背筋を伸ばし、前を向いて歩け。

君は何も間違っちゃいない。

【Tokyo Kogaku Topcor 3.5cm F2.8】

TOP↑





Tag : LeicaIIIg TokyoKogaku-Topcor3.5cmF2.8 FUJIFILM-NEOPAN100ACROS 
2012.04
11
(Wed)







まだ見ぬ

旅に出たいなぁ。

もともとは旅行好きではないけれど、岩手に行ってからまだ見ていないところはいっぱいあると感じた。その地は昨日もあったし、今日もある。でもいつまでもあるとは限らない。今のうちにこの目で見ておきたいと思う。

写真を撮ることはよく見ることだ。写真を撮るようになって、シャッターを切る・切らないにかかわらず、対象をよく見るようになった。そして光の具合も。

撮るようになる以前とは見えている景色が少し違うのかもしれない。今の目で色んなところを見たい。光はどんな場所にも射している。

【Rodenstock Heligon 35mm F2.8】

TOP↑





Tag : LeicaIIIg Rodenstock-Heligon35mmF2.8 Kodak-Tri-X400 
HOME » OLD

